DELLテレビ録画パソコンのレビュー2

DELLテレビ録画パソコンのレビュー2として、
実体験に基づくテレビ録画パソコンの良いところを紹介します。

デルパソコン販売(ネット通販)からデルDimension9200デルモニター2407 
を購入して毎日使っています。

 
あなたは、パソコンの機能というかパソコン関係のインフラの機能を

過小評価していませんか?
ADSL程度でも充分、映像配信を楽しめます。
光ならなおさらでしょう。
「GyaO 光」WEB限定キャンペーン実施中! 君はブロードバンドで何を見る?時代はUSENインターネット
何が言いたいかというと、映像を楽しむ、映像情報を収集する手段は、

テレビだけではないのです。
 
 
テレビのニュースを食事時に観たいと、私は思っています。
帰宅直後に食事をしたいです。
8時20分に帰宅したとします。
でも、ニュースが始まるのは8時45分からです。
25分待つのは、時間の無駄です。
さあ、どうします?
 
その時に役立つのが、インターネットの画像配信です。

今回、デルパソコン販売(ネット通販)から購入した
DELLパソコンのウィンドウズビスタホームプレミアムには、
メディアセンター機能が内臓されています。
そこで、
 
リモコンで、他のテレビ、を選択します。
すると、DELLパソコンに最初から設定されている
GYAO、とか、BIGOLOBE、日テレのニュース映像配信を

見ることができるのです。
もちろん、番組の最初から。
 
これって、大げさな言い方で恐縮ですが、

やはりテレビによる時間支配からの脱却です。
パソコンテレビを一台に集結させることによる融合効果です。
 
ただ、デルパソコンで実際に体験しての課題は

インターネット映像配信の画質でしょう。
私の場合は、ADSLだからでしょうが、GYAOの画像は悪いし、

24インチのデルモニターのモニター一杯に画像を拡大することも無理です。

動画を見るなら「GyaO 光」おトクなキャンペーン実施中!
というのもありますので、これらはご検討ください。


 
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。